宮崎市で歯医者をお探しなら南宮崎駅から徒歩10分の大江歯科医院へ

健康的な生活を送るために予防治療に力を入れております。

院長ブログ

2015年3月24日 火曜日

インビザライン in 大阪

初ブログ、宜しくお願いします。
3月20日(金) 診療終了後 大阪へ!

今回の目的はインビザライン矯正コース(ワイヤーなしでカスタムメイドのマウスピースのようなもので矯正します)
東京はたまに、福岡は地元という事もあってセミナー等でよく行きますが、大阪は・・・20年ぶり位です。

なんとなく不安でしたが、スムーズに飛行機ー高速バスで梅田に到着。
もう10時前で地下街で蕎麦とビール。そのままホテルへ・・
しかし途中から現在地が全く分からず、結局10分位の距離を一時間近くかかりようやくホテルに到着。

大阪は大都会ですね。田舎モン丸出しでした。

土曜日は朝9時から17時までひたすらインビザラインのセミナー 遅れないよう早めに出発。

ダントツの一番乗りでした。 セミナーは充実しており大変勉強になりました。upwardright

帰りは高速バス乗り場になかなかつけずヘロヘロでした。

今度は改めてゆっくり大阪に行きたいものですgood

まずはインビザラインを臨床にうまく生かすよう頑張ります。

大江歯科医院 〒880-0913 宮崎県宮崎市恒久5丁目10-1 まずはお気軽にお電話ください 0985-89-2157

お問い合わせはお気軽に